サポート要綱

■サポート対象機種

IBM iSeries(旧AS400) 及び、PC/AT互換のWindowsマシンとさせていただきます。

■サポート対応時間

サポート受付時間は原則として弊社営業時間内(土曜、日曜、祝日を除く9:00〜17:00)とさせていただきます。
但し、年末年始期間(12/29〜1/4)につきましては対象外となります。
※受付が時間内で実質的な作業が時間外におよんだ場合は別途割増をご請求する場合が有ります。(最大5割迄)

■サポート対応方法

サポート対応は原則とて電話対応又は内容により通信回線での対応とさせていただきます。
通信回線が使用できない(通信障害等)の場合は訪問対応いたします。 (別途交通費は実費精算)

■契約に関するお願い

調査・分析のために要するプログラムソース及びデータにつきましてはお客様からの無償提供とさせていただきます。
ご提供いただけない場合はサポート契約をお受け出来ない場合があります。
ご提供いただいたソース、データにつきましては弊社が責任を持って管理いたします。
迅速な対応を実現するために、通信回線の接続をお願いいたします。
尚、通信による接続は全てのプログラムを操作出来る権限で行います。
運用サポートなどの操作説明や環境設定は別途見積となります。 (本サポート内容には含まれません)

■対応内容のご報告と精算について

サポートさせていただいた内容につきましてはお客様の締め日に集計を行い、請求書と対応内容をお送りいたします。
また、今後迅速な情報提供を弊社HPよりご覧頂くためのユーザーパスワードを提供させていただきます。

■お客様のニーズに合わせたサポートプランを提供いたします。

サポートプランにつきましては、別途お問い合わせください。
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